turn up ^^


今までお話ししたことのない方たちとの交流に癒されています。

こんばんは!seliciaです。






まず、触れておかなくてはいけないだろう事について。







ギルドに所属する以上、メンバーそれぞれに
目に見えないものも含め 
ギルドメンバーとしての自覚をもって活動する義務が生じます。

セリにその自覚が欠如していたことを発端とする今回の事案では
これが最善だろうという判断のもとに 現在に至ります。

詳細をここで語ることはありませんが、
今後もROHANを続けていきたいと思っています。

ギルドフラッグをつけて活動する意味を考えさせられた1週間でもありました。









さぁ!これからですよ^^


試される時間をどのように過ごすか。
ゼルダかwww



いや!これだw





resident evil





ちょとDLして体験版プレイした末に・・・・・製品入手w







20170418_231131.jpg



これがまたwwwwwwwwwwwww




何が嫌って

ビビってプレイしてるので 視点変更多すぎて






酔う!!!!!!






そうじゃなくても三半規管弱いのに(ノД‘)・゜・。



トレーラーハウスたどり着いたとこで終了。


二日酔いどころじゃないですw
ゲームはセリの生活に於いて 潤い以外の何物でもないので
楽しくなければ意味なし!


カメラ揺れ、その他すべての効果OFFにしても  っ気持ちわる・・・・・・・・・。



バイオ・・・・オワタ(笑)








そして ROHANですが 
しばらく のんびりソロしようと思います^^
今まで見えなかったことやモノがまた違った視点で見えてきそうです。

復帰直後のあのロンリー感に比べたら 今は皆さんにかまってもらって幸せデス♪




コメント

Secret

コメントありがとう^^

まったくその通りだと思います。
詳細を語りたいのは山々ですが・・・・・。

気楽にのんびりソロりますよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

コメントありがとうございます。

文字だけのお付き合いですが お話ししてみないとその人となりはわからないものですね。

鍵コメなので詳細書けないのがもどかしいですが
どこかでお会いしたらまたお声かけくださいね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Mですから限度超えるくらい頑張りますっ(笑)
ゲーム内でお声かけくだされば嬉しいです^^

No title

頑張ってください。
応援してます。

Re: No title

I really understand♪
Thank you so much!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード