四神ときつね


ボスイベ終了と同時に ゴールデンタイムの楽しみが減りました。

こんばんは。



宝珠アクセ手に入れた人がいるとかいないとか・・・・・。




予想どおり カンタンに出るものじゃぁないですね。




宝珠アクセのページが更新されてから 内容を熟読しましたが
まぁ、最終的に輝く超越石が必要ということで
どっぷり、がっくりいたしました・・・・(´・ω・`)





玄武・白虎・青龍・朱雀 ですか・・・・・・。





これを踏まえて 連想されるものと言えば















20170803_185514.jpg





コレでしょ!!!!!


もう何度と読んでいる このコミック。
思い出したように そして当たり前のように1巻から読んでいますよ!!


号泣必至のこの物語。

あぁ・・・思い入れハンパないwwwwwwwwwwwwwww


天の二十八宿を七星宿づつ東西南北に分け

東=青龍
西=白虎
南=朱雀
北=玄武

とされていて この物語では南方朱雀七星宿がメイン。

となればやっぱ 朱雀の宝珠が欲しいでしょwww


いやいや、何でもエエですよね。手に入ればw




四神を揃えて能力値+750とか 夢ですね。







それは夢としてとっといて    
















狐さんがセリの元にやってきてくれました!!!



rohan0803202948145.jpg



わーん>< カワイイよぅ・・・・・・。

ここまで来れたのはひとえに 熱いアノ方のおかげ。(人''▽`)ありがとう☆



rohan0803211326345.jpg



・・・・・・・・・・・・。






白くなるまでのんびり育てます(;''∀'')

名前つけなくっちゃ!(笑)


コメント

Secret

らじゃ!!d^^

寝落ちしなければ・・・・・・・大丈夫なはずww

No title

ちゃんとエサを与えるのぢゃw
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード