ピグライフ

piggライフ



欲しいアイテムって殆どRM使うんだよな・・・。

わかってても踊らされる仕様なんですよwww

ピグに振り回される。

pig.jpg

作物が枯れてしまう現実。


でも、他人からの見た目では枯れてるのか何なのかわからない仕様。




自身で実感できる瑞々しさが周りには理解してもらえないもどかしさ。

人生も枯れつつあるのか!?

我慢。

とうとうINしてしまつた。


かなり久しぶりのROHAN。

にが~い終了のお知らせから約1年。
毎日課題制作に追われている身にとって、「MMOとか無縁!」と
心を鬼にしていた(はず)のに~。


ちらほらと風の噂で元の仲間が頑張っているのは聞いていたので
影からチラッと覗くことにし・・・・
セリのスーパーサブサブキャラが異彩を放っていたらしく(ぇ
お声をかけていただき短い時間だったけれど話をさせてもらいますた。

やっぱやりたい気持ちがムラムラいやモリモリと湧きあがったのでございます。

ついでに昔のSSとか年代別に眺め直したりなんかして
もー懐かしすぎるぅヽ(´Д`;)ノ




が、しかしだ!


今は我慢なのであります。

本気で勉強しているまっ最中。
来年の春までは。


はたしてその先には何が待っているのでありましょうか。



1358370881_177.jpg


ちなみにこれが最後のSS。

これさえ昔々のモノに思える・・・ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



# おっと!キテシマッタw

プリーストがんばるの巻。


ここのところ、都合のつく限りタウンとWBに参加してるけど、

つくづく軟さにアボーン(´・ェ・`)な日々。。。。




極精神のセリはなんせ体力がないので沈まないプリかっこいいぢゃん!!

と、安直なあたしゃやっちまったwwww





SPを6:4で精神と体力にと振り直し。

どんなかなー・・・・。










うんうん!

叩かれても痛くない(キガスル)お!

その分、仲間の動きがよく見える(キガスル)。













でも・・・・・

なにもこんなみんなで来なくたって・・・・(´Д⊂゚・。* 。

トカゲさんたち、お願いだから突っ込んでコナイデw






rohan0227223811984a.png







まぁ・・・・ひとり残ってフラフラしてたあたしが悪いんだけどねw








結果、

殴られても自分に余裕が持てることはよかったんだけど

やっぱしヒールとMBが終わってるwww

タウン中は何度ヒールしても追いつかない。








んで狩りではMBかけてもすぐ割れる。。。。


rohan0227134423843.png


セリぽんがんばれ!









つーか体力振りにすれば、こうなることはわかってたことなんだけど

こんなに違うとは・・・・。

そう、それを実感したかったの!!!


人間何事も経験してみないと!


バランスって重要ね~。








てことで、即行元に戻しましたとさ。












おまけ。








rohan1230220447000a.png





なつかしいねー。

プリふたりでWBに参加したときのSS。

こえぇ~!!!!

って連呼しなgらふたりで走り回って・・・・。


結局こうなるんですけどね(´∇`)ケラケラ
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード