マイニング

毎週水曜日は更新されるだろう ブログです。

こんにちは!


前回の記事ですが 「あの場所」 に行ってみました。

たぶん、合ってると思うんですが・・・



rohan0416192209701.jpg



ここだと思うの。



てことは既存の2種mobにクモが追加されるってことかなー( ゚Д゚)



ここだけじゃなくて他でもそうなるのでしょうね きっと。







そして





先月のことですがギルチャでペットの外観の話になりまして。

「そういえば、うさぎってLv2になったらどうなるん???」 みたいな。



で、Lv1からせっせと育ててみましたw


rohan0415173827785.jpg


あら。 茶色。。。。。。。。




rohan0415201529355.jpg




アリス感のあるLv1とはまた違って これはこれでアリか・・・・・(;'∀')







ホークは見たことある記憶。

くまは?   (-ω-;)ウーン

またギルチャで相談してみよう!
















リネボは


鯖統合が行われ・・・・・
ハーディンからリオナに鯖名が変わりました。


さっそく だるい(笑)イベントが始まって


IMG_0087.png



これ1個掘るのに15秒強かかるのが・・・・・・ ダルいケド Ore!Ore!

スポンサーサイト

ひさびさのGMさんブログ

ごめんなさい 今頃気づきました・・・・。


GMブログ☆


SSやめときましたw



がんばりまっすw

タリスマンと強化祭その後。

こんばんは。


今日はビールの気分なので。
(仕事が山積みであまり本格的に酔えないw)


20180412_191851.jpg


エビスですよねぇ・・・・・。やっぱ。




ぇ?後ろに見えてるアレ?

もちろん回しますよ!回すでしょ!!!


昨日メンテ明けにさっそく回しましたが一つ目のタリスは700円で当たりましたwww

前回の時も同じだったので 「こりゃ2個目は当たらない流れか!!」
と、ちょっと時間をおいて 先ほどから かなり覚悟を決めて回し始めました。


半分ぼーっとしていた状態でしたのでうろ覚えですが
2個目は120コイン程度だったと思います。
「あれ?今当たった???」みたいな感じでしたので
SSも撮ってませんでしたwwww

これで、実装されたタリス全種は一応ゲット。
rohan0412215417343.jpg
(一番→は女神シルバの破片。)





そして 強化券配布日を終えてですよ・・・・。



+14だった杖は するでしょ?誰だってw

rohan0411151746609.jpg

rohan0412215159331.jpg

光クダサイ。。。。。
弱体化したのでは?と思うくらいサビシイ杖になりました。


@はアクセをちょちょっと上げて今回の強化は終了。


さて、次はどのイベがくるのやら・・・(^◇^)
その前に 仕事しごと!っとwww





青と赤


本日のセリシアはこれ・・・・


20180410_183108.jpg



スコッチは「Whisky」バーボンは「Whiskey」って表記するんですってよ!

大元は大麦とトウモロコシの違いですが
わたくし 何を隠そう バーボンが大好きですっ(`・ω・´)






ジムビームです。一応。

でも、これはバーボンではなくリキュールです・・・・・ねw
辛口好みの自分にはちょいと甘いですが
バーボンの香りを残しつつ 口に含もうとした時にフワッと香る青りんご感が
すごく気持ちいいです。

このグラスはHARIOのツインビアグラス。
置いたテーブルに跡を残さない程度の グラスの曇り具合がこれまた・・・。

普通のツイングラスは飲み口が厚いのですが
それだと「唇感」を愉しむ邪魔をしてしまう。
その点 このグラスは飲み口が薄いんです(^◇^)


内容量350mlなので 上手につげば レギュラー缶イケますw






って、お酒の話 ヤバいですねwwww






強化祭終わって もうレベリングしかしてない状況なので
特別書くこともないのですが

リネボの方は着実にwwwwww



IMG_0086.png


エリダン 赤りんごばりの赤い人で狩りしまくってます!!!!


こだわり大事。


目黒川の桜は葉が目立つようになりました。

こんばんは 今夜はレモンサワーなセリシアです。



20180403_185735.jpg



ここで こだわりをひとつ。


お酒をアイスとともにいただくことが多いのですが
面倒でもロックアイスにしています。

もちろん、自分でカッカッと氷かいてますw

冷蔵庫が作ってくれる氷・・・・ 
あの四角くてトレーに整然と並んでるやつ・・・・
あれで飲むのって・・・・w

結構、こういうこだわり 強い方かもしれません。
美味しさ全然違うと思いますよ(`・ω・´)



ひとつのことを「愉しむ」という
そのシチュエーションや、ディテールに拘ることに

「それがわたしです。」という主張。

誰に発信するでもなく
まさに毎日のルーティンとして 行っているわけですが・・・



いや、ホント! ちょっとこだわってみるだけで開ける世界あります!ウン!





ここのところ仕事が一段落しまして、部屋を片付けていたら ・・・・・




20180403_205834.jpg



このゲーム 懐かしいですねぇ・・・。
(前にも書いてたってことはよほど好きなのねw)

中古ゲームのコーナーで見つけて 期待もせずプレイしてみたのですが
それが思いのほか ハマってしまって・・・
めっちゃ頭悩まして 気が付いたら朝なんてこともしばしばありました。
狂ったようにクリックしまくるとか トランス状態に自分を追い込むような
そんなモノ好きなんですよ・・・・きっとw

すごく思い出深い作品です。









先日 PTバフで精神がエラいことになってびっくりしたのですが
備忘録として今現在の自バフの数値も残しておきます。(ペットなし)

rohan0403204955658.jpg



ゴッドとか持ってないんですねー(笑)


プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖=プリースト
LINEAGE II REVOLUTION=スペルシンガー

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード