TERAは乗るのね。

しかも横乗りだしw



TERA_ScreenShot_20110810_231003_20110811192911.jpg




つーかやっと次の大陸(?)に行けたけど重すぎてダメだなきっと・・・・
AIONはダイジョブだったけどさすがにキツいうぇあヽ(´Д`;)ノ

TERA キャラメイク3

何度もキャラメイクしててセレンにはじかれた・・・ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


結局ミステル→キャスタニック→プリーストにしたw




TERA キャラメイク4



満足。


つかさ、強制終了しちゃうんだけど――――――――――――;;

ファイル削除してリロードめんどいぃぃぃ!!!



TERA キャラメイク2

う~ん・・・・

作れば作るほど・・・・・




TERA キャラメイク2






わけわかんなくなるよぅヽ(´Д`;)ノ





TERA キャラメイク



たぶん・・・・   これで。




もちろんセリはプリですが?ナニカ?

これはもう決まり事なので反論は受け付けません!



TERA キャラメイク

うひょひょww

セレス鯖にとりあえず作ってみた。



TERA charactor make1


うぇ~なんか作りなおそう・・・・・www






まぁ、ゲームなんてヤるヒマないんだけどね ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

私の友ネトゲ。

学校が夏休みの間に、課題や友人たちとのコミュニケーションも
もちろんばっちりこなしながら・・・・

それでも、やっぱり何かウズウズしたのは・・・
miuがゲームをしない日々なんて、本当に何年ぶりかというくらいなので。

「昔むかしからいそしんできたゲームたちにINしてみよう!」を
合言葉に立て続けにインスコ三昧。


したのはいいが、IDPASSが思い出せないヽ(´Д`;)ノ

それどころか、いつの間にか鯖統合やら運営会社が変わっててキャラがぜ~んぶ
消えてたのもあったりとかwwwwwwwwww
(ショックだったのはKnightOnlineのデータがすべて消えていたこと。
一番のめり込んでプレイしたゲームだったのでちょいと「そりゃないぜw」的な。)
まぁ・・・今あったとしてもプレイする可能性は限りなくゼロに近いケド。

よ~くメールチェックしてみるとあったあった。

「○月○日までに移行手続きしてください(b´∀`)ネッ!」

みたいなメール。


気付かなかったよぅ;;;;;
じゃぁしゃぁない。

可能なかぎりのゲームにINしてみた。


うん。


元気だ。
中身はどうあれ、キャラは元気そうだ。

なんだか・・・ε-(´∀`*)ホッ


最近はログインする際に登録アドに送られる暗証番号のようなものを打ち込んで
ログインするというスタイルをとっているところが多いようだ。

( ´゚д゚`)あぁ・・・miuが垢ハクされる前にそれがあったらwww
いまさらしゃぁないよね。



それにしても。



引退して何年もなるのにそれなりの装備のキャラが多いことに驚く。
どのくらいの情熱を注ぎ込んでいたのかは、それで一目瞭然ですわね(;・∀・)




Screen(08_23-18_02)-0001.jpg



これはMU奇蹟の大地。
鯖でラスボス攻略初成功とかしてたっけ。
全身こんなカンジの装備。
エルフ装備じゃなく風装備ってとこがmiuらしいところかw
(だって、風のほうがカワイイんだもん。)




ROHANは装備全部盗られたのでここでは割愛。




征服もブラウザゲーの域を出ないので却下。




大航海Online・PSO・KO・リネージュなどは諸々の事情で不可。




最後にAionにINしてみた。




Selicia元気だったわ~。

seri1.jpg


ちょ、顔ちがくない?
衣装を着替えてみた。




無題






むw
これたぶんRMで顔変えたんだっけ。



まぁ、カンストLvで30デヴァ装備でウロウロするのもなんなので
他キャラに着せてみた。




seli3.jpg




うん。Lv30ならこれでじゅうぶんすぎる。
デバAll+10フルセットだもん。


でも・・・
キュアのチェーン見飽きたw
ってことで、チェーンをローブに装備変更してスペルに着せてみた。
(一か所につき66Kくらいかかるのかw)



seli2.jpg













ぇ・・・・










あああああああああああああああああああああああ


なぜ今まで装備変更をやらなかったか、そのことに今更ながら気づく。








苦労してAll+10に強化したデバがリセットされるんだったああああああ!!!!







(ノД`)シクシク







後先考えずに行動するクセをなんとかしないことには。
オフゲのようにセーブ地点から始めることができないのだぞ。
人の一生のようにやり直しが効かないところがネトゲの醍醐味でもあるのだがw






まー
そこは立ち直りの早いわたくしなので
持ち金でさっそくAll+10にしてみた。
このコは武器もデヴァだし♪♪♪




seli.jpg





全身で4M使ったことにも浦島太郎状態のmiuには(`・д・´)?ってなことで。
しかも、魔石Lv40売ってねえええええええええ・・・・・・;;;;;

プレイするかどうかは別として
やっぱ見た目大事っしょ!!!

お後がよろしいようで・・・・(*´ω`*)
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード