お約束の。

ここのところ、「ぽん」ばかり動かしていたせいで、ちょっとスネ気味のseliciaのために

さっそく、盾を強化してみた。





とりあえず防具強化石を2個用意して・・・・・





数日前の片手剣エンシェの苦い思い出がふと頭をよぎる・・・・・





何事もなかったかのように、さらっとポチ。





なによ・・・・一発で成功じゃないの。

剣であれだけ苦労したあたしへのご褒美かぃヽ(´Д`;)ノ

いいや、きっとこひが祈っててくれたおかげだ!!!





で、LDEは4。

お値段はこんな感じ。


rohan0224140359046.png


それも難なくさくっと下がって







rohan0224182352656.png







ンー

できたことの満足感はあるけど、

5次片手と盾ってなんでこんなに変らんの。。。。

色違うだけやんかーw

コスプレイヤーのセリとしては、これは地味だよなぁ・・・・。

(文句言うなってギルチャで言われそうだゎw)







で、リクエストのあったプラチナ装備をうpしてみる★




rohan0116095438437.png






こんのくらい派手ぃなほうが好きー(ノ´∀`*)








プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード