出来事。。。。


彼女とは、敵対種族にもかかわらずとても仲良しだった。

種族トップ派閥のマスターである彼女は種族間の戦争時には
種族全員を指揮し、某掲示板もにぎわすアイドル的存在。

同じプリーストという職業だったことも手伝って、良きライバルだったし
PvPエリアでは熱い戦闘をしていても、唯一会話できるパブリックスペースでは
いつもふざけあっていたものだった。


ある日その彼女が丸一日INしないことがあった。
お互い寝る時間も惜しんでプレイしていたので、それはとても珍しいことだった。


聞くと、ハッキングにあったと。


装備と所持金がすべて盗られ、まる裸になっていた。


もうプリでは最高レベルであった私たちにとって、
それは、被害額というよりも
それらを集め、手間をかけて作り出すために費やした時間
そのものを奪われた出来事だった。


結局、復旧などは一切行われず彼女は消えた。

かれこれ○年前のことだ。。。



で。



一番身近で起こったこの出来事でさえ、自分のことに置き換えて
真剣に考えることは少なかったワタシに同じことが起こった。

でもいまのワタシは
幸いまだ低レベルだったことと、あったかいレギオンメンバに支えられている。
こういう時は仲間の存在がとても大きいと痛感した。

みんな、ありがとう>(´Д⊂゚・。*

ただ
「またヤラレたらどうしよう・・・・。」
という不安がつきまとうのは事実・・・。


パスワード管理しっかりしなくちゃな!!








プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード