出席簿とロト7?

プラチナイベントなんちゃらで おかげさまで セリは108・ぽんは107になりました!

今週は頑張った!

なりふりかまわず頑張った!


rohan0918220125826.jpg



装備が光ってるのってモチベあげるね!!(笑)



そして今週のメンテがやけに長いと思ったら いろいろいろりr・・・・・

またまたわけのわからんアップデートがあったとさ。


rohan0918220232639.jpg


出席簿みたいなのはまぁいいとして、これなによ~


rohan0918221239639.jpg


一等から七等まであるんだってwww
ちなみに一等って当たりの数字7個集めるんだとさwwwwwwwwwww
これ、一日一個しか数字をゲットできないんだからしょっぱなからハズレ引いてたらINする気失せる希ガス・・・・・


まぁそんなのはどうでもいいのでレベル上げしますwww
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード