続けるといいことある?!

継続はチカラなり。

ここのところ 良いめぐり合わせがあり ちょこちょこと変化がありました。



rohan0930211915315.jpg

セリちゃんの剣が6次剣に♪
奮発して買っちゃいました。

これで盾がお揃いになればとっても良いのだけど・・・・・・・・・・・。
それには先立つものが。。。(´;ω;`)ウゥゥ


で!



rohan1012212331956.jpg

ぽんに賢帝が当たるというwww
しかも 全然期待せずに残ってたコインで回して1000円くらいでw





そしてペットも合成!!

rohan1016130631934.jpg

(髪型チェンジもしてみた★)





おかげで

rohan1018184705346.jpg

なりました!!





現在セリとぽんは109。
来月初めまで週末システムイベがあって経験値100%UPなんで110なっちゃいそうなのはいいのだが
「狩り王決定戦」なるもののLv分けが101~110なのが悲しい・・・。
そして週末にはコンスタントに仕事が入っているという・・・・・。


さて、イベント終了までどこまで経験値積めるかな!
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード