イグさま。

やっぱり来ましたね 緊急メンテ。

17:30~18:00までの予定ですがちゃんと終わるかな?



システムイベントの経験UPがないとレベリングにも身が入りません・・・。
しばらくはまったりとなる予定です。

前に作った白トリをいじってみたり、50台の弓やらテンやらを引っ張り出してキナに行ったり。






そんな中 昨夜は念願のイグさま討伐にいってきました。



イグさま2






相変わらず大きな身体ですわ(;'∀')

途中皆がイグさまの身体に飲み込まれる場面が何度も;;;;;

昔は2~3PTで挑んでアボーンとなっていたのに3人で挑める日がくるなんて。
心臓は落としてくれませんでしたが、感慨深い夜でした(*'ω'*)







プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード