ぽん 115になりました。




rohan0329155003326.jpg



もたもたしているうちに 「115になりました」 が消えてしまって (´Д⊂ヽ



さて、今後どこでレベリングをすればよいのやら。

宝物庫やらミラーダンジョンやらまだまだ未知の世界があるので
少しづつ経験値を増やせたら♪です。



そして今さらながら テンを育て直しまして・・・・
本日やっと 50にしました。

rohan0329165730414.jpg



長い間プリ―ストをやってきましたが、同じエルフでもテンプラ―は
全く手をつけたことのないキャラです。

初めはバフ要員くらいにしか考えていませんでしたが
ちょっと殴ってみたr・・・・・・・楽しそうwwww




で、もう一人。


rohan0325091334814.jpg


白トリもやっとこさ70に。
狩り効率の良さったら。楽しいです。

しばらくは下層の住人になりそう(;''∀'')






プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード