トリレンテン♪(追記)

最近、セリはもっぱら戦場しか出番がないことで
ぽんの影がうす~くなってることに気づきながらも
トリとレンとテンのトリオが楽しくなってる今日この頃です(;'∀')

そんな中

先日トリが83になったところで再度アレンダルの進化にチャレンジしました。

以前、アレンダルのLvが81になったところで 
トリのレベルがまだ70台だった時に進化させようとして 強化に失敗。
中級クリスタル500コ以上が消えていったという記憶を払拭!

今度は大丈夫なはず^^と自信をもって強化+7に♪♪♪
無事に進化させることができました。


rohan0422000359231a.jpg


「トリはメインクエで一気にレベルが上がるよ!!」 と、
優しいあの人やあの人にアドバイスをもらったり お手伝いしてもらったりしながら
レベリングも順調にいってただ今トリ88 レン86 テン78と育ってます☆




そしてレンは引退したフレが遺していったエドを着ることができましたー♪
未強化のエドって渋いですね!この色合いも好きです^^


rohan0422182411535.jpg





 トリレンテンのトリオ、101まで頑張れるかな~(*^-^*)




そうそう、タリーがオパに!  

な~んて夢のよなことはあきらめました!!
挑戦する勇気なんてありませんもの(´・ω・`)


rohan0425084119101.jpg



このコには十分すぎる武器です★
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード