妄想世界と現実


新婚旅行は船旅もいいですね。

rohan0618141758217.jpg



エルスで浮かない顔をしているのは 昨日のお相手がとんでもないクセモノだったので!
変装の名人らしく まったく気づきませんでした(ぇw
しかもバツイチの変態紳士・・・・・・。
(これでおわかりの方は某ブログを熟読されている・・・・w)


いわれのない疑いをかけられた某ヒューマン様にお詫び申し上げますw
黒うさ耳の時点で気づくべきでした。





なので、成田離婚ならぬ エルス離婚ですわ★

※指名手配※
指名手配






今度チャンスがあるなら和装もいいかも!


 rohan0618143629273.jpg



って、飲んだくれか~い!!




※以上 一連のセリシアの結婚妄想にお付き合いいただきありがとうございました(^◇^)
狩りの合間の思いつきw
こんなことを考えているだけで楽しくなる脳天気(笑)





BC脱退てのは本当です♪

ギルチャがないだけで寂しいものですねー。

ここのところ装備作成イベに合わせて宝物庫にせっせと通っているわけですが
こうしてみると ぽつ~ん感が・・・・w


rohan0618145300450.jpg


最後のパーツ、オニ腕がなかなか出ずに いろいろと無茶をしてしまって
テンションだだ下がりなseliciaですが








うさ耳ペアは順調にレベル上がってまっす!
コトコ101でアレンダルも101に、
ミラ100でメインペアと組めるまで@1!!!!

rohan0618152249610.jpg




エルフ歴長いセリですがテンは初めてなので、気づきがたくさんあります。
育成は得意なほうではありませんが 「楽しい」は基本ですね★



プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード