くるりんぱ♪

ずっと憧れていた わんぷち。


「本当にできるのかしら・・・・?」 とずっと思っていたわんぷち。






体力プリだったseliciaには縁がないと思っていましたが

スキル修正がきたことでステ振りを精神に。





Σ(゚Д゚)




rohan0812112636622.jpg



もちろん、白トリさんのブレスドクラウンもらいましたがselicia的に未だかつて見たことのない数字。

こ、これはちょっとくるりんぱを試さなくては!!!




そっこーキナに行ってみました。



rohan0812112542422.jpg




ぇ・・

ぷ、ぷりーすと?
わんぷちどころかはんぷち?(イミフw

走り回らないとmobがいない状態に(´・ω・`)


これからはぽんに頼らなくても セリで狩りもできるね!
まさかの対人キルもとれる?

いやいや そこはへたれのセリさん、まだまだそうはいかないようです(;''∀'')






で ぽんもスキルを鑑みて精神振りにしました。

クリでセリと同じくらい。

rohan0812113012405.jpg



デストロイの効果時間が長くなったことがすごくうれしい♪
やっぱりぽんが頼りなのかな( *´艸`)




プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード