継続はチカラなり。

プリ―ストなのに。

ご奉仕職とは思えないこの火力w

rohan0817171538146.jpg


自分を守る術も身に着けているので 時間はかかれど 
「どんなこともできちゃいそう!」と、妄想してしまいます(;''∀'')


実際、プリ火力の自演でIDやキナ、ボス狩りもできちゃうので 
「何しようかな~(´・ω・`)」 って時間は減るのかもしれませんね★








先ほど今週のタウンに参戦いたしました。
マスタの回線が不安定で殆どソロでうろうろしておりましたが


案の定・・・


rohan0827215703008.jpg



それでも、タウン戦は楽しいですね^^
戦況を壁上で見ているだけでも吸収できることはたくさんあります♪




復帰して約1年半、プレイ人口は決して多くないこの世界で 
ここまで続けてこられたのは
様々な人とのつながりが全てだと思っています。

これでもコミュニケーション能力の偏差値は60くらい?(謎) 
と自負しているんです(笑)



このブログも始めてからかなりの年月が経っています。

最初は自分たちでギルドを立ち上げたことがきっかけだったのですが
今では備忘録ですね完璧にw
ロハン休止中も時々は読み返して懐かしんだりしていましたし。




ここ数日、フレが増えました^^
皆さん、こんなブログに足を運んでいただいてるようで
嬉しいやら恥ずかしいやら、おこがましいやら。

「続けることに意味があるんですよ」 
そう言っていただいたのがとても響きました。
ありがとうございます(*‘∀‘)






おまけ★

先日、会社の同僚が出張で広島に行ったおみやげでこんなものをw

ミルキー


今、広島盛り上がってるんだって~w
野球まるで興味ないんだけれど、BCにカープ女子がいて~
ちょっと捨ておけなくて記事にしてみましたwwwwwwwww








†Black Cruz† 紹介動画完成しました^^ BGM好きです!









(※動画お借りします!)
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード