ふわもこ

寒いくらいですね。
夏物のワードローブの整理をしなくては・・・と思わせる陽気です。

先週末は謎の発熱 WBC9000超えCRP2㎎超え
腱鞘炎の悪化で右手が不自由www
職業病なのでしょうがないのですが・・・。

さて、本日はメンテ延長あるのかな~?

水曜日はだらだらとSNSやブログを巡回したり、
amazonや楽天をほげ~っと眺めたり
そう、ブログを書いたりしておるのですが
FBに「Go Animals」ってグループがあって
そこに投稿されている画像や動画がめっちゃカワイイんですよこれが。
色んな動物がアップされているんですが
電車の中とかで見てるとヤバい人になりますw確実に(^◇^)









で ロハンでの癒しの存在 ペットちゃんたち

合成ペットが狐を除きやっと揃いました。




そふぃー

スィートフェアリーはオールマイティ。復帰後一番最初のお伴。
表情がもっと笑顔だといいのに・・・・w






ピエール ピエール

ロイヤルドラゴン。 グラフィック的にも動きも一番好き。 かわぅぃ( *´艸`)






らいあん

ホリーライオン。 欲しかったー! 近接職は育てていないのですが
kotokoを育てて必要だなぁと痛感しました。






うにコ うにコ

ホワイトユニコーン。 実はロハンでセリが一番最初に合成したのがこのコ。
やっと、またseliciaのお伴に復活!もう少しでLv2に。ビー玉みたいな目が♪




ロハンを始めた頃は名前とかつけちゃって(笑)








なにげにこのコもお気に入りですwww

ソフトカト




そうそう、前回の記事で4Fの湧き待ちのことを書きましたが
ひつこく待ってみるもんですね~^^
楽しくチャットして寛いでいる時にパッ!!と湧きましたw
これで次はLV110の イグさま ですね!( `ー´)ノ


プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード