やっぱ容姿だよね?


こんばんは(*‘∀‘)

今週は変則メンテで 「よかった!どうせ仕事だし^^」 な~んて思ってたら
明日も外勤でしたよっとwww






さて♪




装備強化イベ中はなんだかソワソワしちゃいますよね~w


みなさんどのくらい頑張っているのでしょうか・・・・。





たまには 運に身を任せて強化をしてみよう!!!

(いや、レベリングの息抜きにね!!)







セロリんの1次短剣。

まずはエンシェを7本用意。
もちろん補正なんてキニシナーイw

順番に1本づつ強化していって最後に残ったのが・・・・






rohan1122220354848.jpg






ギラッギラ★


rohan1121175749463.jpg



となりのクロコのアレンダルが霞むwwwwww





意味ないっちゃ~ないんですがやっぱそこはほら!

ロハンは見た目命じゃないですかっ(^◇^)






なんで、セリもトータルコーデしてみました。


rohan1121221702499.jpg



そりゃぁね・・・オニ盾あればいいんですが・・・・・
これはこれでステキ*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:* (;´・ω・)





※おまけ



ある日のSS。
このふざけたかぼちゃ頭・・・・指名手配犯ですwww


rohan1121232018828.jpg
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード