ちーがーうーだーろー!(笑)


水曜日がやってまいりました。

メンテ明けには11周年イベの残りの内容が発表されるのでしょうね。
個人的には 「叩いてポン!」(だっけ?) が気になりますが 
まぁ、ボス湧きイry・・・・・・・

先々週あたりからか 公式のお知らせやイベント告知の説明文に違和感を感じます。
文節・文「そのもの」には感じない、文章全体的な感じ。
ただ担当するスタッフが変わっただけなのかな?









さて、レガシーなんちゃらです!



集めましたよ・・・・・。





こんな でっかいお尻だって怖くないんだからっ(笑)

rohan1114141027837.jpg






順調なはずだった・・・・





rohan1115093723252.jpg     ←黄色い枠中がカウント対象アイテム
空欄は あるはずのシャインソウルピースネックレスww







4Fのボスはプリだと時間がかかるので 白トリ連れて狩ったのが運のツキw

白トリのインベに入ったものも対象になるものと思い込んでいたので
一度回収してしまい、「ふぅ~あとちょっと!(^◇^)」
な~んて思っていたところに・・・・






まてよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まかさw






自分で拾わないとダメだよ


自分で拾わないとダメだよ


自分で拾わないとダメだよ






まぁ、ダメ元で運営に問い合わせするも 「そりゃだめでしょ~書いてあるでしょ~」

と言われたとか言われなかったとか(笑)
ということで もう 諦めよう・・・と思ったのですが そこはMの本質発揮ww 



ただ、どのアイテムがseliciaで拾ったものがわからなかったので再度問い合わせ。
とても丁寧に 無事拾ったアイテムを教えてもらえました。

だがしかーし、同じアイテムはどれがどれやらなので 全部持ってますw



いやぁ、ダークソウルとシャインソウルは結構落ちるんだけど紋章は落ちませんね。
@2個紋章出したんですが 白トリのインベ行き(^◇^)







くどすぎるくらいの説明文で埋め尽くされたページは 読むのも面倒だけれど
今回のレガシーイベのページは少々不足気味のアナウンスだったのではないでしょうか。

なーんて負け惜しみ言ってみるw




復帰前に○○○○%達成ご褒美やらで 皆さんがお召しになっていらした
ベルゼコス。。。。。。

欲しかったベルゼコス・・・・・・

超越石で終わりそうであります。









そしてリネ。


IMG_0033.png

杖が+20→+21に。
うぅぅう・・・・2M+武器強化スクロール150枚消えた・・・・。
絶対+30にするんだからっ!




リネ ゾディ


ドロなし。  ( ゚∀゚)アハ



プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード