回してみました。

キナのレベル修正があったことで、毎日のロハン生活もメインに戻りましたよ!

GWイベントやら何やらでキナに通い詰め



セリは征服者レベル+3に。


rohan0502191133887.jpg




そして、ぽんは征服者レベル+1になりましたー^^
経験テーブルがゆるいうちに+2、+3と頑張りたいものです。


rohan0430120844088.jpg






そして賢帝と暴君のセット販売が始まりました。。。。。

賢帝着てるぽんとミラ、そしてセリも参戦して

回してみました・・・・・・




チャンスアイテムゲット!!!!!!!!





チャンス チャリオット




あぁん・・・・賢帝じゃなかた・・・・

しかも当たったのは・・・・






rohan0502132529222.jpg






ミラさん・・・・あなたでしたかwwwwwwwwww



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

こんにちは!
ご投稿された方でしょうか?
説明義務は必ずしもあるとは思えませんがコメントいただきましたので返答いたします。

> 先日公式に貼られたSSについて、ご当人から
> 説明はないのですか?
あの当時は何も知らなかったとはいえ、確かに規約違反の行為ですね!
その件に関しては既に運営に説明と報告を済ませております。
事実、運営より警告は一度もいただいておりません。


> 規約違反をしておきながらギルドに加入しギルメンや周囲を騙し、課金の成果をブログで自慢するなんて最低です
えと、ギルメンや周囲をだました覚えもございませんし、
私的には課金成果の自慢というよりも備忘録の範疇で書かせていただいています。


> 画面の向こうのあなたの人間性が伝わってきますね
文字だけで誰かに何かを伝えるのはとても難しいものです。
故に、記事だけで私の人間性が正確に誰かに伝わっているとも思いませんし
ましてオンラインゲームというカテゴリーのブログでそれをしようとも思っておりません。

最後に
わたしのキャラの名前でコメントを入れるのはどうでしょうか。
皮肉のつもりでしょうが 気持ちのよいものではありませんよ?
人間性云々語っているのに相手の気持ちを慮れないのはあなたのほうではありませんか?

鍵なしのコメントありがとうございました。







No title

先日公式に貼られたSSについて、ご当人から
説明はないのですか?
規約違反をしておきながらギルドに加入しギルメンや周囲を騙し、課金の成果をブログで自慢するなんて最低です
画面の向こうのあなたの人間性が伝わってきますね
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード