ROHANする毎日。

ある日。
誰もいないエトン。


なんか、ふと 着たらどなの? って思ったので着てみました。
スプリット防具・・・・・・

地味ですね。

rohan0520134112868.jpg


マスタのブログでエリートスプリットの防具紹介されてましたwww
レアにしたら素敵になるという・・・・。

誰もいなくても楽しみ方はそれぞれ。
ひとりファッションショーしかりwwwwwwwwwwww





ただ今、セリシアはオニキス装備集めてます!
売ってやってもいいよ!!って太っ腹な方 どしどし募集中♪

宝物庫なるとこは入場料高杉でしょ?
 50Mとるんでしょ? お金ないもんね (^◇^)


経験値イベがあるうちに
ちょっとでもLDE楽になるように 
まずは征服者レベルあげたいですww







そして 毎週のタウン、出られる時はとことん楽しんでます^^
そりゃ、3人とかで出てますので どうにかなるものでもないですが
セリ的には色々と勉強になります。



ある日のSS。

rohan0521205715774.jpg
一人 踊りアピールしてますがw



これ、アレですよw

封印された闘争の甲冑

H,E、DEの3種類。
基本 賢帝の光ってないVr.ですね。
2hしか効果ないので タウンで着てみたという・・・。





メインのレベリングに飽きたら。




ミラたちのLv90台ぞ~んもちょっとづつレベリング。
やっとセリシアのお下がり盾装備できました。

rohan0530223211804.jpg


日々、変化が楽しめることは重要ですよね!
マンネリは一番の敵ですもの(;´Д`)


メインにこだわらず ROHAN 楽しむのが長続きの秘訣?(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

元気そうで嬉しい(^^)/
更新は気まぐれだけどまた遊びにきてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピザさん

> 峡谷2キャラ入場についてのコメントはないのですか
前回のコメント欄にどうぞ。

> スクショ公式に載ったの見て、保存しました
あなたのPCにずっと私が保存されているんですね^^

> すごいツラの皮厚い女
厚いかもしれませんねー真夏でも日焼け止め塗りませんし・・・
ぁ、SPFは高ければいいってものではないらしいですよ!

> 黒剣とグルになってなに企んでるんだか
企みは秘密でなければ意味がないと思いますよ!


No title

峡谷2キャラ入場についてのコメントはないのですか
スクショ公式に載ったの見て、保存しました
すごいツラの皮厚い女
黒剣とグルになってなに企んでるんだか

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード