今週のタウン(だったはずw


今日は 週に一度の土曜日!(当たり前w

タウンに間に合うように外出から戻りましたよ!!!!



だがしかし。



INするなり 




マスタ:〔セリさんごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〕
        (なんだなんだ????)




Gチャが騒がしくなる。



某DK:「どうせ、タウン申し込んでないんでしょ」




マスタ:「はい その通りです=w=」



某DK:「ちょwww」



某DKが当てずっぽうで言ったその一言は全肯定されました。







てわけで・・・・かどうかはわかりませんが



rohan0604211237195_20160604213548d5d.jpg




全力で反省していたマスタw

いやいや、ギルドのマスタ―ていうのも色々と大変ですよね^^;
考えなければいけないことは山ほどあるし、
何よりもギルドの「顔」として活動しなければいけないのは
様々な制約もそこには存在するということを 
私たちは理解していなくてはね!
だから 許すよ(笑)


そのおかげ(ぇ)でコロで楽しめました^^









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード