新たな装備


どうしても今夜のタウンに間に合わせたかったのです。
無事に合成を終え、@は強化を・・・・・と思っていたのに・・・・

突発的な事故(!)により オニキス装備は先延ばしとなりましたwwww
ヤらかしキャラ炸裂しましたよ・・・・






傷心のセリシア。

rohan0701212011978.jpg




そんな落ち込み激しいセリをみかねたのかこの癒しの場所に強制的に召喚してくれたマスタw

rohan0701211535170.jpg




いや、ふつうに変態だからwww
ROHAN海パン穿いてる人あんまいないよ?








せっかく水着を着たので踊ってみました(´・ω・`)

水着ダンス








失敗で落ち込んでいるだけではリアル生活にも支障が出そうだったので・・・・


輝くノエル


メルの遺品をグレードアップしてみました。
幸運なのかどうなのか、「聖なる光」×9個、希少研磨×10個でこうなりました。





ミラはただ今Lv104。

rohan0624174543284.jpg

レベルはまだまだですがセリシアには頼もしいサブです^^

コメント

Secret

Re: No title

おはー!!
元気でINしてるとこっちも元気になるよ( *´艸`)
PTできるといいね~♪
待ってるよん★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード