B C D


強化祭りですか~(;´Д`)

こういう誘惑に弱いんですよね・・・・。

アクセを強化したいですっ! とCDセリシアが宣言したのはよいのですが
ちょこっとちょこっとだけほんの少しだけ・・・・・・・・のつもりが・・・・・
とんでもないことになってしまって 来月がコワイですwww




さてさて、昨日のタウンではCDと同盟のオレンジさんが2位でした!パチパチ
いつものとおり(゚Д゚)セリはオロオロとあわあわしていただけですが(笑)

峡谷での勝利後、税率10%のお祝いイベント(なの?)でコロシアムで紅白戦をしましたよ★
とっても楽しかったのですが楽しすぎてSS撮るの忘れちゃいましたww 





そんな日曜日の今日は久しぶりにBC黒剣マスタとアタックさんと噴水PTしたのですが・・・

rohan0710154844501.jpg




マスタ セクハラ発言




はいはい。
でも痛いとこついてますよ!







そしてCDでもBCでもない白トリは103になったので、なかなか下がらなかったナチュラルをイベ中に下げて!


rohan0710171752336.jpg



他の方の装備って、じ~っと見たいけどなかなか見られないので
これっていわゆるベド相当なんだな~と着てみて改めて思いますた(;''∀'')

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード