夏のはじまり

タウン用のギルドを立ち上げて早4週間。
鬱陶しい梅雨空になんて負けないんだから!!ってことで・・・・


一昨日CrazyDiamondsとして4回目のタウンとなりました。
相変わらずさしてお役にたてずに終わった感 満載ではありましたが・・・・


rohan0716222120412.jpg



2週同じの2位♪


同盟はじめみなさんお疲れ様でした!!








そして昨日の 第2回ロハンダービー にも足を運んでいただいたみなさん!
とても楽しい時間を(人''▽`)ありがとうございました☆

乗り物に乗り、2か所のチェックポイントで買い物をし、
スタート地点に戻ってくるという単純なレースではありましたが
シンプルなものって素直に面白い!

また、
飲み過ぎで動けない人、誤爆炸裂した人、応援専門の人 など
石灰岩BSでの普段お話ししたことのない方たちとの触れ合いが
セリ的にはとても有意義だったと感じました(^◇^)

是非、また開催できたらいいですね^^
(楽しい時間には多少のアクシデントは必要なのです(`・ω・´)ぇ・・・・・w)





そしてBCでは今年も花火大会を企画しています
アツーイ夏の夜をワイワイやりましょう♪


昨年はたくさんの方たちと一緒にアルベロンで打ち上げました。

rohan0823225104921.jpg



現在BCでは 花火を募集しております

通常の花火 500k
リキャ3秒の「爆」 1m
で買わせていただきます!


「セリシア!花火あるぞ!」 (笑)

お持ちでしたらお声かけくださいね!




さて、夏バテ気味のセリではありますが本日も働きますかね!!!( `ー´)ノ





スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

晩酌バンザーイ!!!!
がんばれまっしょぃ(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード