水曜日の午後

水曜日のネコ

本格的に夏!が来そうですねー このビール美味しいんですよ~★


PercianRed か Agate どっちのカラーにしようか
ネイルを悩むのも楽しいメンテ中( *´艸`)





復帰してすぐあったな~リングコレクション。

あの時のプレゼントアイテムは何だったかもう忘れちゃったけど、
すっごく走り回った記憶が・・・・。




今回は15日ペルシャコスをサブたちに着せたくて走り回りました;;

やめときゃいいのに・・・・・180コwwww

リングコレクション1


カトもチーフもいつもいてくれるのですぐ集まりました^^
ギルド内でも集めてる人いなさそうだったし、みなさんスルーなのかなぁ?
30日コスだったらもっと参加する人いたかもですね~。

でも

メンテ明けにモールインベにプレゼントが入ってるのと入ってないのとでは
気分違いますよね♪



強化イベは成功した人、成功しなかった人、悲喜こもごもでしたね。

一発成功の方がいらしたり、10回以上も失敗続きの方がいらしたり
完全に「運」だと言われたらそれまでですが、
セリは色々な面で そういった「運」に恵まれているほうではないようです(;´Д`)




そしてセリシアの宝物庫通いですが、なかなか出ませんねぇ・・・・。
最後の1パーツが・・・・。
敏とか力とかが出やすく感じるのは気のせいですよねw

                                   はぁ


そう、絶対気のせい!!!(`・ω・´)





先週、ギルドスキル発動後
CDとしてタウン参加者全員で記念撮影してみました。


CrazyDiamonds2_20160727113529e7a.jpg


当日撮影に参加できなかったお二人と、
タイミング悪く一緒に撮影できなかったお二人ごめんなさい・・・
卒アルでよく見かける扱いになってしまいますた(;''∀'')




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード