ちょっとした流行り?!



昨日、モルモットとまりぴんの結婚式があった。


rohan0203201908312.png



華やかな話題はいいね!


しっかし、昨日からず――――――――――――っと寝る間も惜しんで

ふたりはいちゃついていたらしい。

そのパワーすごすぐるw

無事に式が終了後、さっそく皆の前で初夜を披露してましたよ・・・ハイ

実はちょっぴり動揺してて、SS撮り忘れますたw (だって、激しかっry)




それにしても

ん?最近ギルチャでも結婚、結婚となんだかログが騒がしいぞw


このテのゲームではユーザー同士の結婚がよくあるけれど、
リアルの恋愛とリンクするところがあるのかなぁ。


ぇ?

そりゃセリだって今までには他ゲーで何回かしましたよ?

盛り上がるよねぇ~(´∇`)

オフ会も頻繁にして、キャラ名で呼び合ったりしてね★

こういう世界に無縁な人から見たらかな~り危ない団体に見えるんだろうなぁ・・・。



さて、セリぽんの花嫁姿はいつになるやら。。。



で、プロポーズしてみた。





rohan0203201138296a.png







・・・・・・・・・・・・・・・・。




むぎ・・・何気にこれからケコンする人の発言じゃないダロ ┐(´ー`)┌





スポンサーサイト

コメント

Secret

女キャラ作った時点で結婚は縁がないぜえええええええええええ
モルとまりぴんには幸せにすごしてほしいね
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード