ROHAN in 花火大会 みんなでやろう!

スキル修正きますね!!
やっとですね(*^-^*)


プリのseliciaには今回の修正はとても楽しみです^^

運営さんの告知では「スキルバランスの調整」となっていましたが・・・・・
それはどこまで「調整」なのかという意見もチラホラ・・・・


さて、今回のタウンでは気楽亭さんがとりましたね!!!
ソロでタウンを制するのは大変なことだと思います。

seliciaは先週に引き続き観戦させていただいておりましたが
なかなか手に汗握るラストベースでした★
(ふつふつと血がたぎる・・・・wwww)






そして!!!   以下はコピペでありますがwww




8月21日(日) 21時より
カイノンにて

露店祭り+花火大会【ロハン祭り】を
開催いたします

21時より1時間 カイノンの街にて露店祭りを開催
(戦場途中退席は可能です)
その後集まってくださった皆さんと一緒に
花火を打ち上げたいと考えております



今回のロハン祭りのテーマは「夏祭り」です



みんなで集まって
ユーザーの力で
活気あるロハンを実現しましょう!^0^



倉庫整理で要らない物
過去のイベントで出た珍品w
実用品からネタ露店までなんでもありです!^0^
ぜひご参加お願いいたします

【露店祭りって
 安売りしなきゃいけないんだろ?】

露店祭はその性質上
格安で物を売ってくださるイベの趣旨に共鳴してくださる方を
転売師等ハイエナ行為を目的とした買い手が食い物にする傾向があります

これについては
回数を重ねる毎に
マンネリ化するほどその傾向を強くします
これを完全に排除する事はできません
安く物を買いたいと言うのは
転売師でなくても買い物に来る人達の大きな理由であり
露店に期待するものであるからです
しかし
これについてはっきり言っておきます

無理に安く物を売る必要はありません

現在のロハンにおいて
一時であれ露店がいっぱい立つと言う事自体に意味のある事ですし
白茶での客寄せ
交渉可等の人と人とのやり取りを楽しむのも
露店祭の大きな魅力だと思うからです
一番高い値をつけた人に売る!と言う
オークション形式の店もあっていいと思います

決して
イベの趣旨を理解し協力してくださる方達が
損をするようなイベであってはならないと考えています


【協賛ギルド】

今回のロハン祭についてですが
協賛ギルドを募りたいと考えています
これは ロハンを盛り上げよう という趣旨に共鳴するかどうかだけで
何も協力義務を負うものではありません
イベントにどのように参加するかは各ギルドのみなさんの自由ですが
ブログに協賛ギルドとしてお名前を載せさせていただきます
賛同してくださる方全てを載せる事はできないのでギルド単位にしていますが
もちろん個人ギルドの方も大歓迎です

【宣伝協力お願いします】

ブログやツイッター LINE等のSNSで
宣伝してくださる方を募りたいと思っています
これはロハンから離れた人達に向けた取り組みです
ブログにはそれぞれ固有のファンの方がいます
ロハンを離れていても
あなたと遊んだ思い出を忘れている訳ではありません
自分には関係ないと思わず
ぜひ呼びかけてみてください

一緒に遊んだギルメンさん
仲の良かったフレさん
憎たらしかったあいつw

復帰等とは言いません
懐かしい顔に会いに
ロハンに再びINしてきてください

8月21日
皆さんをお待ちしています!^0^




以上、詳細は我がBCマスターの「黒のROHAN狂詩曲」でのご確認をお願いします!




コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード