やっとのカイザー(;''∀'')


え?

強化イベって終わったんじゃないの???


そんなこと!関係ありませんよっっ!!

前回の大失敗でくじけそうになったワタシを勇気づけてくれた大事な仲間と、
そして大切な友人のおかげで素材がやっと・・・・やっと揃ったんですもの!


ちょっとばかり(ほんとにちょっとかどうかは疑問w)ユニでつまづきはしましたが
ソッコーで合成しました^^


rohan0802223430072.jpg


すご~くカジュアルな人が約1名www





セリシアがオニキスになったことでぽんはおさがりのグラシを♪

新しい防具ってやっぱり嬉しい><

今回の宝物庫通いで、遠いその昔にベドロンを作るのに5Fにせっせと通ったことを
懐かしく思い出しました。
プリでちまちまソロ・・・・。あ~思い出しちゃったw



装備にはその時、その時の思い入れがあるので
こうして持ちキャラに受け継げるって いいですよね^^




散々グチってきたので BCチャットで完成報告をしたところ・・・・

SS1.png




もちろん・・・・

SS2.png



どうもセリの周りにはMな人が多いようです(;''∀'')



コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード