待つ日々。


はい メンテです。

スキル修正があった後、あーでもないこーでもないと色々と試してはいますが
未だにセリの装備が落ち着きません。

スタッフプリが主流の昨今、さてさてスキル修正に関する意見募集も終了し
またもや見直し修正が来るのでしょうか?
振り回される自分が目に見えるようでコワイ(ノД`)・゜・。

待つってことが苦手なのですが
seliciaに関してはまだまだゆっくり考えていきたいです。






先日久しぶりにBIGを回してみました。

ぽんもミラもkotokoも3人ともダンジョンおk車持っているのに
seliciaだけ幽霊馬&かまきり・・・・・。

運がよかったのでしょう 3000YPでキラ~ン♪
本当はチャリオットが良かったのだけど、なぜかパハン・・・・。

このコが一番当たりやすいかな・・・と思ったんです!謎ですがwww
(エトンで指くわえていいな~と見てたのはヒミツw)
ダンジョン乗れればいいんです!

  





kotokoは もうすぐ108♪
アレンダルの強化がままならない現状にくわえ、
メインクエが滞ったまま。

4Fボス退治・・・・・これがまたw
待っても待っても現れず。



先日たまたま(!)湧いていたんだけど全部というわけにはいかず




20.jpg
レビゲル

11.jpg
グロト



このお二方がいらっしゃいませんでした・・・。

もう数週間お待ちしております。
おみかけ情報是非お待ちしています(*‘∀‘)








そんなkotokoの備忘録。



フレーム

フレーム一式



スカイ

スカイ一式




アクア

アクア一式




アース

アース一式





アースがカワイイです(^◇^)

強化後 ホワイト×ゴールド の装備があればいいなー★




*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

★イベント告知 

       拳で語る交流会!

企画趣旨 俺より強い奴に会いにいく・・・じゃなくてw
     日頃どうしてもギルドごとに固まっていて
     よそのギルドの方とPT組んで戦う事が少ない昨今
     対人という場を借りて
     いろんな方と交流できたらいいなという
     TUEEE人を決めるのではなく
     ワイワイするための対人イベントを計画してみたつもりです

日時   9月18日(日) 22時~飽きるまでw

場所   コロシアム


※詳細は 「黒のROHAN狂詩曲」 へどうぞ( *´艸`)


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

コメント

Secret

Sunshineさんへ

うん!そうですよね!
やっとトリの装備集めに入ったとこです^^

黒はかっこいい×セクシー
白はカワイイ×ピュア 
ローディング画面にもある黒と白の相対的な画・・・
どっちも捨てがたい( *´艸`)それ期待しちゃったのです・・・。

No title

白トリは、オディールの黒が
かっこいい×セクシー系でいいですよ
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード