積み重ね

ぇ・・・・(´・ω・`)

どこぞのマスターは動画撮り忘れたらしいですね。

「なんでやねん!」 と今夜にでも突っ込んであげましょう。


その昨日のタウン。

2016年9月24日タウン


ポイント少な!
でも2位だったのでうれしぃです。

selicia 知らない間にキル数3www
(知らない間っていうのがミソ。)

支援と妨害に気をとられるあまり自身のバフがおろそかになったり
ペット出し忘れたり・・・・(ノД‘)・゜・。
まだまだヘタレなseliciaですが
BC単独レギュラーメンバの3人で バラけることなく動けたのは良い経験でした。

今後は少しづつでも迅速な動きができるようになることと
自分の周りや 他Gの動きをしっかりみて冷静な判断ができるようになりたいです。
コツコツわりと得意です。まさにDrop by dropちょっとづつですよ(笑)

やっぱり対人楽しいです★





先日PT中に昔話に花が咲きました。

悪霊で赤ダンとの追いかけっこや 「赤ネ発見!」のエルスの全チャ
誰かが狩場でPKされたとの報告あれば わらわら人が集まってきたり・・・

あの頃はそういう場面に参加することで何やら 一体感 みたいなものを
得ていた気がします。








ある日。  シルバ様に会いたくて。

rohan0921211042977.jpg


いつおでましになるんでしょうね。
うにコはLv2で瞳が紫になりました。







そしてとうとう selicia は★いただきました!長かった・・・・・・。
戦場にせっせと通ってもなかなか勲章増えず途中何度心が折れそうになったかw
これ、イベをコツコツ消化したのが大きかった(;''∀'')


rohan0923164254667.jpg


おじぃちゃんお元気そうです。

能力値+100の称号をいただいたので礼拝堂にも行ってみました。
プリで狩りができるなんてねw



でも今週は税率30ぱー。


こんな感じで放置が増えそうです('◇')ゞ


積んだ動く山w
rohan0923184646815.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

Σ(゚Д゚)

会わないことを祈ります・・・・・v-12

装備強奪にご注意を!!

旅人Cって装備強奪野郎がROHANに存在します!!
主に「孵化1日目」と言うDKキャラで、上層を荒らしてます!!
何人もの人が装備を奪われています。
セリカさんも気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みなさんマスタの動画楽しみにしてるみたいですよ^^

最後だけ撮れてるって・・・・なんでだろう(´Д⊂ヽ

No title

撮り忘れたんじゃなくて
撮れてなかった・・・が正しいです
何故か終わった後結果を見にNPCのところに居るシーンだけが撮れていました・・・

と言う風の噂ですwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード