たられば


「セリさん ブログ最近みないですねw」


と、ギルメンに言われますた。

こんにちは セリシアです。 セリカじゃないですよ?('◇')ゞ



仕事が忙しいとか 素材集めが思うようにできないとか 
古くからの友人が引退したとか。。。
色々とモチベを上げるのも難しい今日このごろですが いつも楽しいコト探してマス。








もしかしたら・・・・こんなことでもすれば楽しいんじゃない?



rohan1005182259380.jpg


(´ε`;)ウーン…








いやいや、ちがw

何か新しいコトでもしてみたらいいんじゃない?・・・・










とうとう近接職に手を出してしまいました・・・・。


rohan1021185442305.jpg







魔法職をメインに遠距離職しか経験がないので すっごく新鮮。
レギュラーキャラの垢にダブった装備を着せて アクセやペットを移動して
サクサク上がりそう♪

今のレベルだとそれなりに楽しいんだけど・・・
でも黒トリの武器をそれなりにしようとすればクロンかかりそう~( ノД`)












そして selicia といえば・・・・












rohan1001122958833a.jpg



Σ(゚Д゚)





だったらいいのにね(笑)

征服者レベルの上の 「・ ・ ・」 がキニナルのでしたw


コメント

Secret

我らがマスタ

これからも素晴らしいSS期待しておりまする(^^)/

(;'∀')

次のネタは「あいつ」ですよ! たぶんw

No title

征服者110おめええええ!^0^
もう追いつけませぬwwwwwwwww

違うコメントしようとした事は口頭で伝えたので
ここでは穏便なコメントにしておきまするwww

SS見て吹きましたw

No title

おはですー^0^ノ 初コメ!
早速書いていただきありがとうございます。
内容は・・・ネタ切れだけど無理やり!っぽいですが!w
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード