やっと・・・・(*´д`*)ハアハァ

Lvも98になった今日この頃・・・・


やっと、やっと・・・・5次が揃ったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



rohan0209183420968.png


けじめっち(TдT) ありまとね!!!



やっぱ、剣と盾がお揃いぽくなるのはイイネ!



次は剣のエンシェかな~。



でもでも、カンストしたらエンシェする!って決めてるから

まだしないぉ(´∇`)



アクセもやっとエリネが4個揃いました!

こちらもシャルさんに感謝!感謝!!!!



強化はなかなかうまくいかなかったけど、素敵な仲間に囲まれてセリは幸せぽ(´Д⊂゚・。* 。






で・・・・





なかなかおひまだったのでお散歩中・・・・・

偶然撮れましたw



rohan0209165506562_20090210180207.png






 ド―――――――――(゚Д゚)――――――――― ン !!!









なんて美味しそうな魔法使いwwww (工作乙w)










コメント

Secret

あと1でカンストかよ!こちらもあと4でカンストです^^^^^
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード