ヤる気だけは・・・

寒いですねぇ~(;´Д`)

東京も真冬の陽気です。
おはようございます!セリシアでございます。


って・・・・・・・・・・・・








キタw

とうとう刑が執行されました・・・・・・・・





ベストファンサイト







「みなさまさようなら^^」と衝撃的なタイトルを残して。




ここからいろんなブログに遊びに行くのも楽しみのひとつだったんですけど
公式にブログをトラバする人はもはやBCのふたりだけですね。。。

ロハン人口もひとりふたりと減っていく中
皆さんがどんなことに勤しんでいるのかとか 気になりますよ(´・ω・`)









そんなセリシアですが以前に手に入れていた杖を強化イベで強化しました。



rohan1110102359039.jpg






あわよくばオパに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとだけ+10に挑戦しましたが やっぱり難しそうです。




そういえば
黒トリが使っているこのアクセの時もムキになったのは記憶に新しい。。。。


rohan1110110328254.jpg




だめだなぁ~ムキになると前が見えなくなります( ノД`)シクシク…







そしてそんな黒トリを従えたこのコはやっと78歳になりました!

rohan1104150300100.jpg




この中級レベルは上がるのが早くて狩りも楽ちん。

セリシアもこんな調子で上がらないかな~(笑)





ただ今強化イベの真っ最中ですが ギルド内で誰かがチャレンジしていると
どうもうずうず・・・・・


rohan1110111423630.jpg




向こう見ずと呼ばれて数年・・・・。
ノエルは2か所が限界でしたwwwwww

スポンサーサイト

コメント

Secret

そのヤる気に火をつけちゃる!

カリスマ溢れる存在感を発揮してほしいよ!

以前のブログまだ時々遊びに行ってるのでぜひ更新を♪

No title

元気そうでよかったぜw
こひも元気そうだなー
ロハンかぁ・・・w気が向けば顔だすおw
まだ先になると思うけど、MMOまたやると思うから
もし同じのやる事あればよろしくやで(; ・´д・`)
今は新しいPC買ったからFPSとかTPSばっかやってるw
俺もブログなんか書こうかなw

読んでるのね(-_-)

うわさでは聞いていたけど、本当に読んでるのねぇ……
てっきりメールしたんだとばかり(^o^;)思ってたよん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は運Aにメールするの忘れてたんですよね^^;
でも刑が執行された!!ってことはいちおーブログを運Aさんは
読んでるってことですね!!
ではまたいつか^^

のぐさま。

元気すぎるわ!!
遊びにおいでよwwwwwwwwww
弓らぶなあの人はAAにいるよ!!!!!

笑えばいいと思うよ

珍しく加工してみました(^◇^)

No title

おひさし!元気そうだなw

No title

おはですー^0^ノ
杖んとこのSS、うまく撮れてますね~^^
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード