イナビルの絶大なチカラを得て復活しましちゃお!!!

(*‘∀‘)こんばんわ★seliciaでございます。
BCの皆さんには大変なご心配をおかけしましたww(ホント?)

職場ではみんながセリを心配してくれていることに 
一部の同僚のジェラシーが巻き起こったらしく
「ワタシモ ビョウキニ ナリタイ!」 などと罰当たりなことを
言い出す輩まで出る始末w

インフル恐るべしwwwwww
久しぶりに身なりを整えるのにまじまじと鏡の前に立つと
明らかにやつれてる!!!!
これはあそことかあそことかあそこに行ってから
あれとかそれとかこれも摂取しなくては!

とりあえず、美の泉であるところの度数5%からはじめて・・・・・
やっと本日13%まであげるとこまで来ましたよ!(笑)



さてさて、最近ですね INしてから 「何しよっかなぁ~」 的なことが多くて
ていうのも、「7次武器はまだまだ先よね~w」なんて思い込んでいたからで。


本気で集めてみてもいいかな?
それにはミラーダンジョンいかないとね!
ミラーダンジョンとは、元となるダンジョンの全部、
または一部分と同一の内容を持つダンジョンのこと。(どこかからの抜粋w)


いやいやそのためにDF育てたんでしょ?セリさん!
そうだった!セロリんが人並みに育ったんだった!





ってぇことで ミラーダンゾンに自演突撃!
しかも以前特攻して悶絶した礼拝堂へ。




rohan1207203616789.jpg




・・・・・・・。





なんで2部屋目で即死w
セリちゃん、杖の精霊石が消えてますたwwwwwwwww

まじでこういうのやめてw
もっと気をつけてw
落としちゃいけないもの持ち歩かないことだけ気をつけてちゃダメだしょw

人のふりみて我がふり直せだよ!

他人のことは「バカだなぁ~ダメじゃ~んw」て言っておきながら
自分のこととなるとこれだ~(´・ω・`)







気を取り直して悪魔へ。


ふふ~ん♪
ここは大丈夫~^^


そしてボスもいっちゃうんだから♪

rohan1209150219044.jpg

リンちゃんに手伝ってもらったのは内緒なんだからっ☆



で、勇気づけられて・・・・


rohan1209152251985.jpg



セロリんいい仕事してくれてます( *´艸`)





12月25日聖夜に!!!

露店祭り&花火大会しますっっっっ!!!!


詳細は黒のROHAN狂詩曲まで☆
セリちゃんはとってもお買い得品出しちゃいます^^ みんな来てね~♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード