2017('ω')ノ

あけましておめでとうございます。

2016年の締めくくりも 2017年のスタートもROHANでwww
草生えちゃうでしょ・・・・・・。


年越しはヴェーナで。



我がGMウズマサさまとツーショット^^

rohan1231235342681.jpg

この落ち着いた雰囲気に 普通な発言さえステキに思える( *´艸`)

このとき、今後のROHANへのご意見が白チャで交わされたのですが
モチロン発言する勇気はないセリは聞いていて ウンウン頷いておりました。





rohan1231234403375a.jpg


皆さんのSS撮ったはずなのになぜかこれだけが保存されていた謎w
はじめてご登場いただきました方々、不適切でしたら削除します( ノД`)









お正月はいつもと変わらずのスケジュールで動いておりましたので 今日が○一日フリー。

何かのキッカケで開いてしまったサイトを皮切りにはじまったブログ周回。

かつてのフレのブログを読みかえして 大笑いしたり じ~んとしちゃったり
SSに今もROHANで活躍されている方を発見して喜んじゃったりw
ニヤニヤしている自分に( ゚д゚)ハッ!と気づくとこんな時間・・・。(もうすぐメンテ明けるw)

ブログといえば最近 人気のあのブログにちょくちょくセリが登場しているようです!
気の利いたことも言えない ごくごく普通のセリですが
基本「M」なので たいがいのことには耐えられます(笑)


2017年はまずseliciaがアルティメットスキルを覚えることを目標に!
7次装備をコツコツ揃えることも忘れずに(*‘∀‘)

☆こんなseliciaですが今年もよろしくお願いします!☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード