白と黒


ちらほらと「白い人」を見かけるようになりましたねー^^

オパニエル装備、ステキです。

Wikiに全種族の着用SSが出ていましたが、
エルフはオパニエルクラブ持つとキレイだろうなぁ。
防具と武器のコーデはとても重要ですよね(`・ω・´)

でもセリの一番は女性DE! 特に豪華ですてき~♪
背中のモシャモシャも他種族と違っててイイ。
ポイントの石の色が紫なのも~。



白い防具を揃えるのは無理すぎるけれど
セリのタリーがオパニエルに変わりました^^


オパニエルスタッフ (2)






ほっそ~い柄にちょうちょ。
イメージとしてはそんな感じ。
防具が黒でもコーデとしては十分!

rohan0104162254948.jpg


華奢で どこか女性的なのでとても気に入ってます。
でも スタッフといえばDE。
石が紫なんですよ(´・ω・`)
将来 全身オパニエルの ぽん に持たせてみたいものですw





その杖の強化 試みたのですが・・・・・・・・・・・






+6は難なく2発目でキラ~ン☆といったのですが
今回のイベにのっかって+9にするぞ!!





と 意気込んだのはいいものの 全く成功する気配なし。
selicia史上最悪の失敗記録更新。

ギッラギラに光ったオパニエルクラブをお持ちのテンプラーさんたちを
横目に見ながら 「こんだけ石あればイケる!」って変な自信を持っていた自分が
恥ずかしい・・・・・。




逆にこれだけ失敗すれば もう怖いものなんてないです。
なんだかスッキリ!!

「また失敗するかもしれない・・・」ってず~っと思い悩み夢にみたり(!)
するのは 精神衛生上よろしくないので
「成功するのは一握り!」 と思って地味~に挑戦していきましょう!












先日コロシアムで 「黒い人をボコボコにしよう大会」 をしましたw

rohan0108003340654.jpg


人気者はつらいね~(^◇^)










※おまけ

rohan0108224704046a.jpg

ギャラはお約束のモノで・・・|д゚)??????



コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード