きっと うまくいくよ (追記


ん!!

サガ信者現る!


アルベルトとガラハドのくだりは あ~wwwそりゃないぜべいべー的な・・・アリマシタ・・・







(*‘∀‘)こんばんわ★
ただ今かえってまいりました!

今夜はタウン争奪戦。
間に合うように頑張ってかえってきましたよ!

公式にINしたら!
ブログタイトルにセリぽんwwwww

読んでしまったからには、記事を書かなくては!








ゴソゴソ・・・・・・ゴソゴソ・・・・・





山ほどあるソフトの中からロマサガを探すのは簡単だったのですが、
ここは敢えて これを。

20170121_201840.jpg




うわあああああああああああああああ懐かしすぎるwwww


セットしたい気持ちをグッと抑えてこれからINします・・・・・。







で、聴いたことない人はぜひ聴いてみて(´Д⊂ヽ
各曲が使われているタイトル画像がバックに出るので 「あれ?これどのシリーズだっけ?」
てのがわかりやすいっ!!!





(ありがたく動画お借りします!)

バンガード~最強の栄光 最高ですね♪ やっぱロマサガ1~3は思い入れがあるんでしょうか。








そして、帰り道で出会ったこのコを本日のお伴に疲れを癒すことにします・・・・。



20170121_191301.jpg


コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード