がんばれ せりしあw

今朝の 「題名のない音楽会」 ドラクエでしたね~。
来週はランランが演奏とか。
ドラクエも名曲多いですが皆さんそれぞれ
思い入れのある曲があるのでしょうね♪

やっぱりオケはいいです・・・・。
おはようございます!seliciaです。



最近はですね ミラーでひたすらクルクルしてます。
ソロだったり自演PTだったりその時の気分によって。


キナもなかなか苦痛ですが ミラー狩りはさらにwwww


rohan0127180813041_20170129102020626.jpg


モラルなしのソロだと こんなチャットが繰り広げられても返事できません。ハイ。






rohan0122171418453a.jpg


しかし こんな話題には反応せずにいられません。
いや、銘酒 「瀬利紫亜」 マジで美味しそう・・・・・・(笑)










クルクルばっかりしていると 気持ちがすさんで(!)くるので。



トレジャーBOX (2)



探したり。

ある時は3~4個まとまって出現するのにない時はどこ走り回ってもない~。




rohan0128233646255.jpg

イグニスも走っていますが この場所
この人たちまったく動かないので一瞬、違う世界に迷い込んだ感じになりますね。




5色コンプまで@1色! 

お仕事イッテキマース(*^-^*)

コメント

Secret

( ノД`)

たくさんいじっていただいて セリ的にはとても楽しいロハンでした☆

$さんはそのままで!
(=^・^=)になってもまたお会いできることを願っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード