パーセント%


コツコツとログインキャンペーンこなしてます。

先日、仕事先のPCのモニタをいっしょけんめスワイプしてしまいましたwww
いや~よくやっちゃうんですよね・・・・。
前日休みで自宅でどっぷりあらゆる端末で仕事したりしてるとついつい・・・・。

(*‘∀‘)こんばんわ★セリシアです。



$さん効果が薄れたせいか、また公式のトラバが寂しくなってきたようですが
ロハンでのあれこれを書いている方々のブログを読むのは楽しみのひとつ。

「そんなこと知ってて当然でしょ!」
って言われそうなことを知りたい時とか
グーグル先生で検索してむかしむか~しの記事なんか読んだりね☆

検証記事とかもすごく勉強になります。





最近、ミラーダンジョンで素材集めに勤しんでいましたが
やっぱり痛いんですよね・・・。

そこで 祀りさん(と呼ばせていただきます)のブログで
大変 衝撃を受けたワンドを作ってみました。

詳細に検証されていたので、不安はありませんでしたが
何せスペックが違うので
どのくらいの効果があるのかという点で少々戸惑いながら・・・・



rohan0217181832098.jpg



頑張ったんですが旗31%までが最高でした。。。。。。







この恰好でいざ!DFとWizを連れて水底へ。

まずはいつもの杖装備で。



rohan0217183455976_201702171844470b2.jpg



痛いなーw
いっぺんに湧かれるとHPの削られ方がハンパないです。
なぜDFタゲってる・・・・(;''∀'')






ワンドに替えてみる。



rohan0217142703309.jpg


盾持って狩りは久しぶり。
与ダメと被ダメがこんな感じになりました。

2発で倒せるところが3発にはなりますが 受けるダメが比較にならないです。
39%だったらもっと・・・・・・・・
そしてオニキス盾になったらもっと・・・・・・・・・・・ww
い、いや贅沢は言いませんよ!!!
のんびり狩りたい時はこのワンド大活躍させます!

DFのモラルが切れてチーン・・・・・なのは別として(笑)








鈴木瑛美子さん 最強です(^◇^) コイケヤコイケヤ!!!










スポンサーサイト

コメント

Secret

働き過ぎ気を付けて!

待ってるよ!!!
身体壊さないようにね(´Д⊂ヽ

No title

コンバンハーヾ(*´∀`*)ノ
ここ1週間ほど、12~14時間労働が続いておりきつくてINできませぬ(´・ω・`) 
時間できたら、またよろです~。皆さんによろしくお伝えくだされ(゚Д゚)ノ お疲れッス!
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード