いらっしゃいませ~♪




自分ではものすごく気を遣ったつもりだったはずのものが
誰かにとっては非常に不愉快なものになってしまうことは多々あります。

悪意のないこと、
いかがわしくないこと、(ぇ?
ウソのないこと、(多少の盛りはあってもw

この 「あ い う」 を心がけて備忘録も兼ねて書いていきますよ!
その時の気持ちを一番大事にした記事は後々読み返すのも楽しいものです。




さて。
また水曜日がやってまいりました。
一週間の始まりが水曜日の概念ってどうなの(笑)


今週はよく狩りしましたー。
でも征服者レベルあがりませんwwww

ミラーは狩りで得られるクロンとドロの店売りで結構なお金になりますね♪
いつかくるであろう7次装備のためにクロンは貯めておきたいものです。






先日は久しぶりに宝物庫へ狩りにいきましたが
バフをいっぱいいただいて精神がこんなことになってびっくり。

rohan0221205212763 (2)


ついこの間はrohan0812112636622.jpgで喜んでいたのに(;''∀'')


だいたい狩りは自演なので久しぶりのPT楽しかったなー。







このあいだのギルドイベも作ったばかりのトリニティが大集合で

rohan0219222224709_20170301230224239.jpg


1F,2Fのボスに突撃も楽しかった♪


今度はどんなイベントになるんでしょうか。
ロハン人口が少ない今、ギルドやフレリの枠を超えて
交流できる機会があるといいなーと思います。
買い物競争とかコスプレ大会とかもいいかも♪






rohan0121225314559a_20170301142220943.jpg


タイトル思いつかなかった・・・・;;;






コメント

Secret

ひさしぶりっΣ

元気そう!
新生活はいかがですか?きっとどこかで会えるはず・・・・(笑)

すっかり廃になってておねーさんは嬉しいです(^.^)
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード