ハイジとクララ


最近のBCは新規さんもジョインして昼夜ともに賑わっております。


一部のハイジ(廃じry) と呼ばれる人たち(!)が
強化やら合成やらのイベントで 何が成功したとか何連敗したとか
メンテ後に何が当たったとか 全滅だったとか
そんなこと話しているようですが(あんたでしょw)
気にしちゃいけません!!!
それにセリはハイジじゃなくてクララですから!!(キャラ的に)

自分のペースで楽しくプレイすればいいのです!!(あなたですねw)





賢帝VS暴君

賢帝vs暴君

ハイジ:「光り輝くものはまぶしくて私には似合わないわ。破壊力があるものじゃないと!」



青い目VS赤い目

Corona.png

クララ:「私は透き通るような青い色をしているけど、あなたの赤い瞳もステキよ。」




水底でクルクルするのに飽きると
SS見ながらいろいろと妄想するのが楽しみになりましたw









無題 この人今後活躍しそうな悪寒(^◇^)
          どこかで見かけたら声かけてやってください☆

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード