Check it out !!


やっと・・・・
DFとして大活躍してくれていた「セロリん」が115なりました!

これで、プリ・白トリ・DFの3人で破片クエを敢行!



LV115になりました セロリん



少しは超越石が近くなったでしょうか・・・。
もー超越石のハードルが高すぎですよねぇw
それでもコツコツと破片クエをこなしている方々を見る度に

「が、がんばるぞ・・・ぅ・・・・。」

とMの本質を見失っていた自分を戒めております。








ただ今BCではサブ育成が花盛り。
夜のギルチャでは誰が誰だかわからないチャットが繰り広げられております。

そんな流行に乗り遅れては!と「アノ」キャラも無事に転職いたしました。


rohan0403094608099_20170404091023c10.jpg




懲りもせず プリ―ストでございます。



今やご奉仕職だかなんだかわからなくなってきたプリ―ストではありますが
色々とバランスがおかしくなってきたこの世界の終わりが見え隠れする昨今
果たしてこのコの出番はやってくるのだろうか・・・。








んでもって

ここのところ 撮影(謎) で忙しくって (ぇ   
なかなかタウンにも参加できず
戦場にも日に一度行ければいい方でしたが・・・


お待たせいたしました!


とうとう完成?


近日公開?


ちぇけら!!勇者のブログ



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード