どーん!


ちょっとした矛盾。


rohan0420201236417.jpg



キレイに組まれた柵の中で飼われている(と思われる)山羊?
一体誰がどんな目的で飼っているのか。。。。。

すぐ向こうには凶暴なmobがたむろしているというのに。



何が何だかわからないトレジャーハンターイベwwwwww 中のSSでした。





ここのところ不具合多いですねぇ。


「やる気を奮い立たせている」 という建前のもとにプレイしているというのに(ぇw
運営さん頑張ってください(`・ω・´)








さて!!!!







( ゚д゚)ド―――――――――ン!!!!!





rohan0426095648161.jpg





HEAVENS DAWN



本来 dawn は「夜明け」の意だけれど このスキル名に関しては
「天が見えるような・・・」「天国が現れてきた」みたいな感じ???
どなたか素敵な意訳あったら教えてください^^


それにしても(´;ω;`)ウッ…
ながかった。



やっとアルティメットスキル覚えました。

だがしかし・・・・50までは半分もいってないんですね。



継続はチカラなり。



続けていればいつかはなるのでしょう。きっとw




20170312_183217.jpg




今夜はこれ入れて浸かります♪

おやすみなさい^^





コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード