ごーるでんうぃーく

GWってなんですか・・・・。

経験値300%UPの恩恵にどっぷり浸かりたいです。




そんなセリは今日も明日も働きますよ!



いつもよりもはるかに空いている通勤電車内で。。。。

今朝 隣に座った男性からほのかに香るウッディ系のトワレ。(たぶんw)

「うゎ この匂い好きだわーw」

的なことで幸せになれる瞬間ってありませんか(*^-^*)
外見が好みじゃなくても 匂いで好感度UP!!!(ぇ

嗅覚って遠い記憶さえも一瞬で鮮やかに蘇らせるじゃないですか。
携帯ゲームで領地広げながら ニヤニヤしていたかも・・・・アブアブwwww


人の「声」も同じで 好きな声のトーンってありますよねぇ・・・・・・・・・・
目つぶって声だけ聴いてたいみたいな。。。。。。。。。。。。。。。。。





って、なんか トラバする話じゃありませんでしたね(;'∀')
働き過ぎて妄想癖がwwwwwww



ロハンですよ ロハン。


GWイベント目白押しですが~
まぁ、リレーはやりました。
垢ごとの集計と勘違いしてて~ やった!終わった!!と
思ったとたん キャラ毎集計という事実を知る。
でも まぁ エンシェがなかなか出来ず途中で放り出しそうになったので無問題。

GM討伐???
帰宅直後急いでINしてなんとか一度は殴れたかな・・・・・。

現在 絶賛開催中のボス湧きイベは参加せずing。

ログインイベは今のところおk。

システムイベは・・・・頑張ろう・・・・。

マッチングイベは参加できたらいいなー。

リバースオークションも参加できたらいいなー。

SSコンテストは何枚か撮影済みなものから選んで出しましょう。



とにかく 後に楽しみが残るように「何かしておく」ことがモチベにも繋がります。







今日出会った 酒好きなら買わずにいられない


20170430_190159.jpg



獺祭ぷっちょ!!!!だっさいだっさい!!
味は・・・・甘酒の味wwwwwwwww







そして最近フレとの会話に出てきたので 思い出したように引っ張り出した


20170424_220426.jpg



MGS!MGS!youtubeの実況も見ましたねー(^◇^)
当時スネークに恋しましたwwwwwwwwwww



さ、明日も仕事頑張ろう!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード