セリだけ?な。


水底からこんにちは!




rohan0322185250787.jpg






防具鍛錬イベ 絶賛開催中ですが
皆さんの成果はいかほどでしょうか。

セリはといえば 
強化値が+されると聞いて ちょっぴり挑戦してみましたが・・・・


以前フレが+9→+11な~んて偉業を成し遂げたのを聞いていたので

もしかしたら!!
間違って成功するかも???

なーんて淡い期待は期待に終わりました。

+9から先の強化は かなりの強運がないと無理みたいです。

今やその昔からは想像もできないような値段になった洗練を
気軽に使うのはバチが当たる気がして使えない。
セリだけじゃないはず(`・ω・´)









最高強化値賞といえば。。。。。





前の装備作成応援&タリーオパニエル交換イベントで+9にしたタリーチュニが




rohan0405142818491.jpg




ここにくる・・・・・・・・・・・wwww








rohan0302221154161_20170516205912194.jpg



まぁ こうなりましたw


黒い服が全部位白くなるのはいつかなぁ(´・ω・`)








そして 最近の水底ではかなりの確率でボスに遭遇する機会が。

喜々として臨むワケですが
時間がかかることかかること・・・・・w

PT構成は プリ+白トリ+DF 。

全チャで 「たすけて~ww」 と叫びたいw




白トリは頼もしい火力なのですが タゲをもらいやすく

seliciaの画面では白トリが死んでいて
白トリの画面では絶好調で攻撃中ということが毎回起きて
そのたびにリログを強要されるという バグが・・・・・。
(セリだけ~??)



それでも狩れるのは楽しい。

そんなseliciaの今の楽しみは マゾいレベリングでも征服者が上がる度に
精神が+10されていくこと。

精神が上がるって どんどんいい人になるような感じがして
気分よくないですか~(^◇^)
(ハイ、セリだけ~ww)







そして

歴代キーボードは 必ず ”N”と”M”の文字だけが消える・・・。
(セリだけじゃないと信じたいw)






油性の白ペンだと消えてしまうので

20170418_203428.jpg

ホワイトジェルで書いて クリアかけて固めてみました。快適!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

懐かしい!!!

うゎ!!!元気だった????

掲示板にカキコしてるんだけど誰も反応なくてwwww


ストイックなプレイスタイル全然覚えてる!!
見かけたら声かけてくださいな^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@@;


ぇぇ・・・・・。
当時を思い出そうとしていますが・・・
ほとんど思い出せない(;´・ω・)
すっごぃ楽しかったなー ってことだけでww

あれからセリも大人になった!(笑)

No title

当時のギルドで色々あったので、声をかけようか悩みますwww

Re: No title

そ、そうですよ!!!!

是非遊びにきてくださいな!!!!!
掲示板も半年に一回くらいのコメントなので みんな元気なのっ!!!

気が向いたらINしてテルでもしてくださいね(*‘∀‘)

No title

セリさんって、R〇〇のセリさんだよね~?
復帰してたんだぁ
偶然見つけちゃった!

コメントありがとうございます!

ロハンを最大限楽しもう! 
セリは当初からそれを一番大事にしてきました。

今後もそれは変わりません。
自分が楽しめなければそれで終わりですしね!

ここで多くを語ることはできませんが 
ゲーム内でお話しできる機会があれば嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード