嬉し悲し(´・ω・`)

アレンダルの進化も終了し、 防具もクイーンオディールになりました。
                   (@2か所残ってるけどw)


kotokoです。 こんばんわ♪



クイーンオディール×3_最終アレンダル





水底で mob引き寄せ隊として頑張ってきましたが、
これで少しは耐えられるようになったでしょうか。





この1週間は 宝物庫に籠り せっせと素材集めをしていましたが
トリ装備って出ませんよね。
今回も かなりフレに助けられました。
アレンダル進化の素材も クイーンオディールの素材も。
皆さん ありがとう!!!!


部屋によってドロップがなかったりする部位もあるので
どの部屋でどの部位を集めるかも 勉強しないといけませんね!

皆さん頑張って集めたんだなぁ~としみじみ思いました。


@2か所ガンバル!!(*´▽`*)











防具鍛錬イベ終わって・・・・


selicia.jpg



seliciaは あきらめが悪い(らしいw)ので
ひつこく 最高強化値賞狙いで!!!!!











rohan0521105740808.jpg










がんばったんですよ・・・・・。





通算10敗という成績でした・・・・( ノД`)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード