SS☆コンテスト


うさみみ・・・いただきました。
ありがとうございました!!!!







rohan0525221155073.jpg



改めて思ったのですが・・・・
こういったイベの褒賞は 「ここでしか手に入らないモノ」 がいいわけで。



rohan0525221212891.jpg



このうさみみ もうすでに持っていたんですよねw





今回のSSコンテストは 様々なことを考慮して投稿してみたのですが
一人の作業で済むSSには所詮パワー足りなかったのかな~。。。。。



今回の応募作品はsericiaひとりが映るものをテーマにしたかったので
すべて一人撮影モノw



ここに セリ的な ボツ作品をw




rohan0501211117295 (2)



これ、良かったんだけど セリの右手がチューリップにかぶっててwwww
その上 色をいじりすぎて もうわけわかんない状態になってしまいますたw








rohan0501210246284.jpg


キレイなお花を観ながらパーティ!!!
でも 食べ過ぎ飲み過ぎでお腹いたいいいいぃぃぃぃwwwwwww


てなSS。

まさかのlこっちが良かった?????








今回はすべてのSSをアナザーで撮りました。



その昔、アナザーで死んでた頃が懐かしい・・・・・><








コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード