まっくろくろすけ。


装備作成イベということで。

seliciaのHP剣、
白トリkotokoのクイーンオディール、
ついでにDFセロリんのカイザーオニキスも揃っちゃいました。





rohan0603235132440.jpg


rohan0603235327390.jpg








でもさぁ、この剣のフォルムってどうなのーwww オールカイザーオニキス

ごっつい・・・・w

いつの日か フル課金バフしょって この長刀みたいな剣振り回したいですw
HPいくつになるか楽しみ♪

しかし 黒いね~
3人揃うとまっくろ~(^◇^)

それでも新しい装備は嬉しいもの。



またまた今回ご尽力いただいた方々に感謝感激!!!










長く続けていると 色んなことありますね。

セリがロハンで初めて所属したギルドの仲間と出会ったり
シルバで同じ時期にプレイしていたプレイヤーが引退したり。

まだまだ知らないだけで 

「ぇ?あの人だったの!!!」 な~んてことがあるかもしれません。










そして つい最近 こんなものをいただきました。

もう すでに色褪せたアイドルNO.1の賞品であろうコレ。rohan0605233957721.jpg


なんて素敵なネーミングなんでしょう♪
ロハンのあらゆるアクセサリーの中で一番といっていいw
ビジュアルはともかくwwww

rohan0606231523813.jpg
これは黒くないはず。
燃えるような赤いエフェクトが漂うといいのに。



何か、いただく時に  ザワザワ・・・・ と周りがどよめいた気がするのは・・・
気のせいですねきっと!!






まっくろといえば・・・・・

20170601_085145.jpg


ご存じ まっくろくろすけ!

宝物がこんなボロボロですよ(笑)








コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード