今さらロンリーw


新しいコスwww

こんなことなら賢帝手に入れておくんだった( ノД`)
プロフ画像にありますように
ジャッジメント装備のセリは今更感に打ちひしがれてwww






王の証? 
成功率ってどのくらいなんでしょう。
輝く超越石で一発成功って・・・・・
色々と漏れ聞くところだと かなり失敗率高いような。


今後、大幅当選確率UPでもきたら回してみましょうか(;'∀')









さて。
水底でひたすら3人PTしていたわけですが
DFと白トリの装備も整って このふたりのレベリングを一旦お休み。
最近は地下に潜っておりました。


rohan0614183220115.jpg


DFと白トリが呼び寄せてくれるmobをひたすら ソロでくるりんぱ。
破片クエをこなしながらあちこち走り回っていたのですが
そろそろ地下も飽きたので





rohan0620222631886.jpg


悪魔に移動。
やっぱり鉱山よりは痛い。
一気に集めちゃうとHP暴れてヒヤッとしますが刺激になっていいカモww
ここは こじんまりしてるのもいいですねー^^
狩場が空いてるかどうかは別としてw

やっぱりソロがいいです。ハイ今更デス。












そして これに事前登録してみました。

無題

リネージュ2レボリューション
リネとか・・・・キャラ生きてるかなぁ。
なんだか懐かしくなって・・・。
スマホゲームは今まで手を出さずにいたのですがリネージュ懐かしさに思わず。




どしゃ降りです。。。。

せっかくのお休みなのにすごい雨。
長靴で出かけますよ( ´゚д゚`)

コメント

Secret

ダメよダメダメ!


( ゚Д゚)ノハイッ!!
でも、おいしーんです♪
コメありがとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード