一歩づつ。

悪魔からこんにちは!


rohan0628095733375.jpg



相変わらずこの3人で狩りしてるのですが
今はひたすらセリシアはこのふたりをエサにソロしておりますw




そして・・・・・









rohan0703234330899.jpg




色々あった末に 満を持して(笑) 
セブンさんにお世話になっております( *´艸`)

皆さんに暖かく迎え入れていただいて 感涙;;;;
そんな 素敵な方々から
セリのMぶりに愛想をつかされないように 抑えとけ!セリシア!!





特筆すべきはそんなとこですが。。。。。





ミラーで狩りしてて よく死ぬんです。
経験値減らないじゃないですかw
デスドロもしないじゃないですかw

それってミラーだから???

って勝手に思ってたんです。







なので、グラッドで10回死んでみました。



rohan0703213306047.jpg




征服者は+8。




rohan0703213306043.jpg




結果 デスペナもデスドロもありませんでした。

心置きなくしねるじゃん?!
でもそれって征服者いくつからなの???


ってことになるじゃないですかw

残念ながら自身の持ちキャラが乏しいので検証はできそうもないです><
どこかでこの検証見た気がするんですけど 探せませんでした;;;;;


わかってても死ぬ前提の検証ってドキドキする(;'∀')

コメント

Secret

ありがと(^ー^)

温かく迎えてもらって良かった!
トロいセリですが イロイロ頑張ります(´- `*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード